普通の女の子じゃ逝けない

俺は一般の女の子とエッチなことをしたとしても、逝けないと思う。「思う」を語尾に付けるのは、未だ、一般の女の子とエッチをしたことがないからだ。
というより、エッチという行為自体を俺はまだ人生で一度も経験していない。いわゆる、童貞ってやつだ。

さっき俺が「一般の女の子とエッチなことをしても逝けないと思う。」と言ったのには理由がある。
それは、俺はAVマニアだからだ。俺はAVが大好きだ。そして、AVの中でも企画物や設定物が大好きである。
つまり、非現実的なシチュエーションのAVが大好きなのである。
だから、彼女が出来てもナースや女教師のコスプレをさせてエッチなことをしたい。
素人物のAVのような、蛋白な内容じゃ俺は逝けないんだ・・・。

というようなことを先日友人に話していた。
すると友人は、「お前、イメクラっていう風俗を知ってるか?」と言われた。
俺は風俗の経験もなかった。風俗は業務的な流れで性的奉仕をされるというのが、何だか逝けない気がして、一度も利用したことがなかったのだ。
しかし、友人に紹介されたイメクラという風俗は初耳だった。

友人によると、イメクラではAVのような世界を楽しむことが出来るらしい。
イメクラでは、まずシチュエーションを決定して女の子はコスプレに身を包む。
そして女の子は演技をしながら、AVのようなエッチな奉仕をしてくれるらしいのだ。

「行きたい!」俺は友人にそう言った。

OUT LINK

三重の人気風俗店情報なら|ヌキなび東海版